馬並みなのね

日々の記録。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ここで腐ってどうする。

ここで腐ったらこのままやぞ。 自分の決断を背負う覚悟を持てよ。 頑張れ俺。

破滅への道でした。。

どっかではわかってたんやけどな、、 やっぱりそうよな。どっかではわかってたんやけどな。 先はなかったんよもともと。うっすら気づいてたさ。先生たちは正しかった。 彼女と別れて浮気相手に乗り換えようとして拒否られるて。堕ちるとこまで落ちすぎやろ。…

筋トレ記録

ベンチ60kg×10,9,5 50kg×10 ベントオーバーロー 60kg×10×2 70kg×2 バックエクステンション 10kg×10×4

起床

昨日の晩は楽しかったなぁ。。 やっぱり誕生日って祝ってもらえるとすごく嬉しい。 プレゼント全部勝負下着やったけど。笑 幸せ者ですな、、 今日は台風やで。新幹線止まる前に帰ってこないかな、、

誕生日

23歳かぁ、、 0歳なって生まれ変わるつもりやわ、、

中毒

時間見つけると筋トレしてしまう。。 デッドリフト 80kg×10 90kg×10×2 100kg×10 スイング×10×4

日記

昨日の晩は(個人的に)最高だった。充実。 やっぱ精神的なリラックス?とか気の流れてある気がするよ!ちゃんと濡れてくれたし。 マッサージてリラックス&スキンシップで使えるな。。 整体バイトまじで探そ。 はよ別れてくれんかな。。いま狙い目やろ、だいぶ…

自分の機嫌は自分でとる

って大事やな。そういう男に、私はなりたい。一人のときテンション下がりがちだけど、人といるときはちゃんとせなんね。はよ別れてくれんかね笑付き合えるか知らんけど。「頼もしい男」に私はなりたい。多少リスクを背負ってでもすべてを受け止めきれる器を…

今日も今日とて、、

筋トレ記録。ベンチ 60kg×10 60kg×7 50kg×10 50kg×6 45kg×10 肩 40kg 左右×10×4ベントオーバーロー 50kg×10×2 60kg×10×2セックスうまくなりたい。濡れる=感じるではないらしいけど、真偽やいかに。

筋トレ記録

スクワット 90kg×5×2 80kg×10 70kg×10スイング×4あともうちょい腹筋が欲しいな、、なんかすべて流れに身を任せるスタイルやな。この際どうにでもなれ的な。開き直り。心のままに生きることができてはいるかもしれない。雰囲気変わったって言われるのは不思議…

破滅に向かう

なんかふっきれた、のかな?別れた次の日には浮気相手の家にいるっていうね。先生たちには破滅に向かってるね!て言われたけど。流れに身を任せますわ。。最近の流れって不思議なものがあります。流れというやつ?

涙が止まらん

別れた。涙が出る。俺の方が泣いてるかもしれない。ふったのは俺の方なのに。じいちゃんが死んだときより泣いてる。こんなに悲しくなって涙が止まらないのは初めてだわ。。振られる方がマシ。もう後戻りできないし、前に進むしかないんだろう。後ろ指さされ…

決断

しきらんねぇ、、、

日記

人間万事塞翁が馬っていい言葉よね。嫌なことあっても頑張れるやん?これが返って幸運につながるかもしれないって思えるし、いちいち一喜一憂せんですむやんな。マジ塞翁さんポジティブ見習いたい。筋トレ記録ベンチ 60kg×5×2 55kg×5×2 50kg×5×2ベントオーバ…