馬並みなのね

日々の記録。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ふぅ〜お疲れ様です

マッサージのバイト、どうだろか。 遅い時間て意外ときつい。マッサージすること自体はそんなに嫌いじゃないけど。 80分とかだいぶ地獄じゃないかね。 今までのバイトのが普通の時間に終われて、仕事内容覚えてるし忙しくないから楽に稼げるような気がしてき…

今日も筋トレ

今日も体育館でやってます! メニューは謎やけど、まあまあきついことやったからいいということで。 今朝LINEでふられたらしい。朝、モーニングしてるときに言われた。一瞬聞き間違いかと思ってまじめに聞き直したよね。耳を疑う、って人生で初めてかもしれ…

久々筋トレ記録

やっと運動禁止解除!!ということで筋トレです。が、やっぱなまってる、、、 ベンチ 55kg×10,9、50kg×5、45kg×10×2 ベントオーバーロー 50kg×10、55kg×10×2、60kg×10 バックエクステンション 10kg×10×4 さすがに3週間空いたらだめやな、、 頑張って戻してく…

やっと3日目

朝起きたらめちゃくちゃ喉が痛かった。 マウスピースつけてたからかな。 鼻も詰まってるし、黄色い痰がでてる。 白血球上がってませんように。 最後の最後だからたぶんお金はもらえると思うけど。 テンション下がるなぁ。

2日目

やっと2日目の昼飯まで来た。昼飯はトンカツ弁当。 昼飯までの4時間安静が結構しんどい。 もう14時やし午後はすぐ終わるはず。午後からは勉強しよ。 目元が黒木メイサぽい看護師さんがいて気になるのう。 あと帰るまでにメガネ君とも絡んでおきたいな。 早く…

愛、自由、希望、夢

を感じることができる状態が人間の幸せなんじゃないかなってふと思ったよね。 ミスチル桜井の名もなき詩にも出てくるやんな。 探していきたいな。 昨日の合コンは微妙だった。。 席も微妙やったし、盛り上がらず。 結局遅くまで後輩とナンパした。 銀行員の…

うーん

ふった。というか、今の時点では付き合えないって言ったよね。 やってること全く同じだよなぁ。 中途半端な気持ちのまま付き合いたくないって伝えたよね。付き合うならちゃんとした付き合いがしたい的な感じなことを言った。 結局、半分キープみたいな形でし…

日常

昨日はスタバで勉強した。結構はかどった。 ただでスタバ使えるからまた誘って一緒に勉強しよっと。笑 告られたけどなんて返事しようかなーって話をした。ほかの女とも遊んでるって思ってなかったのかな。ちょっとびっくりした感じだった。 何回くらい遊んだ…

濃い一日でした

昨日は色んなことがあったな。 夜はいつもの方じゃない方とドライブした。昨日はぼちぼち話が盛り上がったかな。 運転しながらちょいちょいなんか切り出そうとしてるのはわかってたんだけど、まさか車降りるタイミングでいきなり告られるとは思わなかった。…

打ち込むものが欲しい

昨日同期の誕生日だったから、ポールスミスの蝶ネクタイをあげた。バーでバイトしてるから使ってくれるといいね。 治験で稼いだお金の使い道めっちゃよくね?? いいことしてる気になるわぁ。 昨日全然勃たなくてすごい萎えた。 彼氏がチラついたからかな。…

出所しました

やっと解放された〜。やっぱり外出歩けないってだいぶストレス感じるな。 ずっとベッドの上はきつい、ふらふらしたくなるやんか。 とりあえず10000もらえたわ。嬉しいね。 かなりラッキーだった気がする。 自分一人だけがゴホゴホやばい咳してたし、看護師さ…

二日目

治験二日目。 今日は17:30くらいまでずっと寝るかゴロゴロしてた。やっと活動を開始した。 やっぱベッド上安静はしんどい。入院だけはしたくないって思ったよね。 朝の採血で投薬群に入れるのが24人、待機が26人で一人は帰宅ってきいてたから、確実に帰宅だ…

うーん

項羽と劉邦 p303 結構読んだわ。 誰とも喋らず、ひたすらベッドに横になって本を読んでいる。いまいち本に集中できてないし、身も心もじわじわ蝕まれていくような気持ちになる。体を動かさずにずっとじっとしているのはきつい。 自分は人付き合い悪いくせに…

無事です

検査値ひっかかってるけどなんとか治験きまった。 だいぶギリギリなところで生きております。 友人に送ってもらえてラッキー。最近は過不足なくことが起こるような感覚がしている。 てか治験知ってる後輩いるやん。横に座った人肩まで髪の毛ある。 昨日の晩…

逃したァ

知り合いが婚約破棄の危機らしい。 相手のお父さんに反対されているという。 駆け落ちするほどの気持ちも度胸もないと。うーん、、 結婚前提で付き合うんなら付き合う前に相手の親のこと知ってたがいいよね。とマジレス。 婚約決まってる人でも浮気してるっ…

項羽と劉邦

p90 進まなさすぎィ! もうちょいバリエーションがあるといいよなぁ。 やっぱあの技師さんと仲良くなりたいなぁ。。 どっかでタイミングよく会えないかしら。

Martin Garrixの新曲

今週5日連続5曲でリリースされるらしい。 激アツ。 yottabyte最初はあんまりかなーって思ったけどだんだんハマってきた。 やっぱ使う音がいいよなぁ。 あとGRXて名義でやってること知らなかった。。boomerangもギャリックスの曲だったんやな。。納得。。 bro…

昆虫採集

ハナコの昆虫採集てネタがおもしろい。 教えてもらったんやけど。 ハナコの擬人化ネタは他に犬のやつしか知らんけど、外れがない気がするわ。 あとは坊主の岡部って人の表情と立ち振る舞いがなんかすごくおもしろい。演技力あるんだろうな。 ガチで演技した…

今日も今日とて、、

昨日の晩は調子悪かった。。 喉もちんちんも、、 安定の寝不足で実習。。しかも下痢気味。。 治験の日程をずらせたから午後から受けに行こうと思って連絡した。 先生に仮病って完全にバレてたけど、それでも今日は帰りなさいって。。なんだかんだ優しいのか…

寿司

寿司うまかったー。サービスしてもらえた。 最近ほんとにサービスされすぎてるわ。ありがたいやが。 サービスできる人間になりたいもんだ。 ちんちんでサービスはしてますが。 今晩は私のサービス精神にちんちんが追いつきませんでした。反省。 期待を超越し…

日常

今日はバイトの面接を受けた。思ったより店長?が穏やかで優しくて安心した。ちょっと心配だったけど、融通効きそうだしよさげ。あっという間に採用が決まった。頑張る所存。 その帰りに本当にたまたま仲のいい先生にあった。 中華をおごってもらって最高。…

なぜか帽子

なぜか帽子。駐車場に停めてた自転車のカゴの中。。 ものを知りたいし、話上手になりたい。

関係

なんも考えたくないなぁ。 この先どうなっていくのか、いい方向に向かうのか。 何にもならないに一票ですが。

日常

項羽と劉邦 p63 今日は派遣のバイト。 疲れた。ガチめな飲食体験だった気がする。今のバイトでは考えられない量の皿と客の数。 ホールで注文とるとかはしてないからまだ楽な部類なんだと思うけど。 一緒にホールやってた親会社の社員?のおっさんがひたすら…

夜更かし

無駄に夜更かしするのはやめよっと。。 治験前で体調良くないのになんで寒い外をふらふらしてるんや、、 ちゃんとしてくれー。いろいろ無駄になるぞ。

ちょっと持ち直した

昨日は温泉に誘ってもらって行った。 温泉でぽかぽかになったのすごい久しぶりな気がする。 深い考えはなかったんだろうけど、テンション上がらないときに誘ってもらえるとすごく嬉しいよね。 ちょっと元気になったよね。 体調も持ち直した。

体調不良

体がダルい。めっちゃ眠い。 体調よくねーぞこれ。治験の健康診断で引っかかるわけだ。 気分も上がらん。憂鬱ではないけど人と話す気力が起きない。 筋トレしてる時の方が活力あったなぁ。 62000か、精神衛生か。治験受けたくなくなってきた。。 今はよくな…

やべー昨日書いてない

昨日の晩、歯医者にいった。 ただでさえ出血がやばいのに、歯石取りでガシガシ歯間に入れられて血だらけ。。 絶対歯茎が磨り減った。 刷り込みってほんとにあるのかも。なーんか気になる通りの名前やなーと思ってたとこに、 歯医者調べたらたまたまその通り…

こんな気持ち

きっとこんな気持ちなのかもしれない。 合わせてくれるし、気を遣わなくてラクなのかもしれない。でもちょっと物足りない。 こんな気持ちなのかもしれない。 どうしたら、物足りない部分が埋まるんだろう。 物足りなさと、背伸び?とを繰り返していくのかも…

『娼夫』を見た。

おもろい映画だった。 めっちゃエロいけど、笑いとりに来すぎてて爆笑してもた。 撮影現場めちゃくちゃ面白そう。 でもセックスに対しての視野が広がったと思う。 今まで『優しさ』重視だったけど、『激しさ』も大事なのかもしれんなと。 今までで一番激しい…