馬並みなのね

日々の記録。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

筋トレ

ベンチ 60kg×8,7,6,6 ベントオーバーロー 70kg×10,10,10,15 ベンチがんばろう!!

忙しい僕ら

人生はちっとも待ってくれない。 次の場所に進まずには生きられない。 忙しい僕らは日々をまた刻んでく、、

くるみ

こんな涙が出るとは思わなかったな。。 「くるみ」めっちゃいいなぁ、、、 出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える、、 今以上を欲しがるくせに、変わらない愛を求め歌う そうして歯車は回る ギシギシ鈍い音を立てながら、、 気持ちは受け入れ…

今日で最後

地元のお土産を渡しがてら、久々に家に行ってきた。 2週間ぶり?結構会ってなかった。 なんかすごくやつれていた。体調が悪いうえに、仕事の人間関係でうまくいってないらしくて、泣いていた。こんなに泣いてるのは初めて見た。 自分はただ寄り添って、話を…

帰省

弾丸帰省だったけど、今から空港に戻る。 ある程度年を取ってきて、親ともいろんな話ができて楽しい。 本当に親との関係は良くなった気がする。 同級生へのプレゼントも買えたし。一銭も払ってないけど。 改めて、人生で何にweightを置くかの考え方が変わっ…

寝よう

今日は帰省している。 昨日はバイト先の人の結婚式だった。 二次会のあと、3人で合流した。 社員の人が、いい子だからよろしく、とか露骨にイジってきて、どんな気持ちで聞いてたのか複雑。。 そんなに嫌そうではなかった、はず。 LINEでは全く気にしてない…

クラブ納め

おとといは同級生4人でクラブに行った。久々行ったけど、綺麗だったし、客層がよくてめっちゃ楽しかった。 急遽決まった遠征だけど、そこまで損をせずに行けたはず。 ほんとにふつーに声をかけた二人組だったけど、片方がめっちゃ食いついてきた。ちょっと年…

筋トレ

スクワット 80kg×10,85kg×10, 腹筋 10×4 謎のヒリヒリで中断。。 こんなのな初めてや。

同級生の誕生日

12時回る前にぶっつぶれてたけど、楽しかったみたいで何より。 店の大将も相当サービスしてくれたし。祝ってよかった。楽しかった。 ロシアン鉄火巻き食ったやつみんな店の外で悶え叫んでたのめっちゃ面白かったな。笑 やっぱ人を楽しませれるやつっていいな…

寝よう、、

バイト終わりのすき家、とても良くない。 金もかかるうえに体に良くない。 けどついついきてしまう。。 ストレスを食にぶつけるタイプ。。 やっぱマッサージのバイトやめようかな。。 なんか割りが悪いし、楽しくない。ていうか予定立てにくいわ。 さっさと…

筋トレ

ベンチ 60kg×9,5,7,55kg×10 ベントオーバーロー 70kg×10×4 60×10の壁、、がんばるぞ。。 お疲れ様でした。。

昨日は

飲みにいったよ。 楽しかった。 マスク効果って絶大やな。笑 思ってたのとちょっと顔違ったけど、普通に美人や。 いい意味でイメージと違った。もっと女女した感じかと思ってた。ちゃんとしてる人、って感じがした。明るいし、性格よさそう。 姉妹の姉らしい…

筋トレ

スクワット 80kg×5,70kg×10×2,80kg×10 腹筋× 20,10×3 調子がわるい。。と思ったががんばった。えらい!

結婚とは、、

知り合いの婚約者が本当に結婚していいのか側から見ていて不安である。 婚約前から不満タラタラってどうなのよ。俺んとこ来いよなんて思わないし言うつもりもないが、果たして幸せになれるんだろうかって思うよね。 難しいよな。私は早く結婚してもいいかな…

筋トレ

ベンチ 60kg×7(+3),55×7(+3),8(+2),50kg×10 ベントオーバーロー 60kg×10×2,65kg×10×2

今日の起床ソングは女々しくて。深い意味はない。

筋トレ

スクワット 80kg×10,75kg×10×3 腹筋20,10×2 お疲れ様でした。。

今日もお疲れ様でした

バイト2件掛け持ちはやっぱきついなぁ。 明日も8:00には起きないといけないし。 でもどっちのバイトも結構融通が利くと思う。それにちょっとは楽しい。 すんなりLINEはゲットできた。まんざらでもないとのことだけど、いかがなものか。。 さぁ、次はどういう…

筋トレ

ベンチ 60kg×9,7,55kg×7,50kg×8,2 ベントオーバーロー 60kg×10,70kg×10×2,60kg×10 肩 30kg×10×4

真面目になろう

あのとき家に残って色々ぶっちゃけてよかったなー。 たぶん紹介してもらえるみたい。 すごいわー。ものは言ってみるもんですな。 良い出会いとなりますように。祈るのみです。 今日はobの先輩といつかのメンバーで飲み。楽しかった。全額おごってもらえてめ…

ふーん

やっぱなんも持って行かなかったからやな。。 あたり。笑

今日も今日とて、、

夜更かし。 今日も充実してたが、詳しくは明日書こうっと。 昨日の晩はバイトの人と鍋。同い年の子がめっちゃ冷たい。ちょっと前まですごい食いついてる感あったのに。なんかしたっけか。 わからん。 さっさと帰っちゃったから、二人に。全然そういうことし…

筋トレ

ベンチ 60kg×10×2.6,50kg×8,45kg×10 スクワット 80kg×10×3 ベントオーバーロー 55kg×10×3,65kg×10 ぶらさがり ×10×4 今日は詰め込んだ。。やっぱ細かく分けて集中してやったがいい気がするなー。 昨日の晩はバイト。だいぶ慣れてきた。 バイト中に同級生から…

さすがに、、

さすがに婚約相手がいる人はやばい。。 最近気持ちが入ってるって何をおっしゃっているのだろうか。5個下やぞ。。そして俺は何をしているんだろうか。。 婚約破棄にでもならない限りもう会わないわ。。リスクしかないやん。本当に誰も得しないし幸せにならな…

なるほど

毎日飲みか飯の予定が入っているこの頃。 自分は寂しがり屋だから嬉しいよね。 そして今日はちょっと実習が面白い。 指導してくれる人がわかりやすい人だと興味を持てるよね。 勉強へのやる気が少し高まってきた。 憂鬱モードからだいぶ立ち直ってきた。 た…

チカレタ

今日はきつかった。。 昨日のが響いてるよな。。 なにしに実習に行ったかわからん時間があった。。なんで漫画を読んでるんや。。 睡眠不足は万病のもと。。精神衛生にも非常に悪い。今日は一日ネガティブなことばかり考えて憂鬱になってた。、 早く寝よ。、…

アホ

こんな時間になぜ来たんや。。確実にアホ。普通に眠いやんか。。 でも、無難に済ませるより多少無理してでもやりたいと思ったことをやるのもたまには良い。ということにしとく。 たまにはね。

恋愛観や感情論で愛は語れない この想いが消えぬようにそっと祈るだけ 甘えぬように 寄り添うように 孤独を分け合うように (Mr.Children 花 -mement mori-) すごく深い歌詞よなぁ。。 甘えるんじゃなくて、寄り添う。ってすごく難しいんだろう。接し方。どん…

日常

昨日の合コンは全然手応えなし。 というか、そこまでこっちもがっついてない。 楽しかったけど、そこまでコレ、といったものを感じなかった。 昼はほとんど寝て、夜はTSUTAYAに本を買いに行きがてらスタバで勉強した。 ぐうたらして日々過ごしているとやっぱ…

偶然

昨日は合コン?みたいなのをした。 結構良さげだったけど誰も成果なし。 だいぶ真面目そうだったし、途中で一人用事で抜けたのが敗因か。 そのあと同級生のセフレ?みたいな謎の人たちと軽く飲んだ。 全然可愛くなかったし、知らんがなって感じだった。 不完…