馬並みなのね

日々の記録。

2018-01-01から1年間の記事一覧

明日から家族旅行。。

この街を離れるのがどうしようもなくさみしい。。 いつからこんなにここが好きになったんだろう。。 旅行いきたくない、、 男女問わず、もっといろんな人を愛したい、そんなことを思うこの頃です。。

うーん

いろんなことがうまくいかないのぉ。 一旦リセットしたい。 ていうこのタイミングで帰省するからいいのかもしれん。 いちいち悩みすぎるよねほんと。

筋トレ

久々の。。 ベンチ 60kg×10,7,6,6 スイング 10,10,10,10 体力落ちてるわぁ、、

筋トレ

ベンチ 60kg×10,10,8 スクワット 80kg×10 スイング 10,10,10,10 左脚の大腿筋膜のプチってやつが良くない気がする。。

うーむ

うまくいかないようで、ギリギリうまくいってるのかなぁ? よくわからん。万事において。 目先のつまらん現象にいちいち考え込むなということか。

筋トレ

昨日は7km走った。膝ふとももが痛い、、 ベンチ 60kg×10,8,5 ベントオーバーロー 70kg×10,10,80kg×10 お疲れ様でした。。いまからバイト。。 次は頑張ろう。。

仕事をしたい

仕事をしたい。 自分のためだけに生きるのはもう終わりや。 そんな気持ち。特に何があったわけじゃないけど。 もっと世の中や周りの人により良い影響を与えていくような生き方をしたい。 そんな仕事がしたい。 今はそんな気持ち。

筋トレ

ベンチ 60kg×10,10,9,6 ベントオーバーロー 70kg×10,10,80kg×10,10 久々にちゃんと上がったー。 お疲れさまでした。。

どう転ぶか

2人でもよかったけど、いったんワンクッション挟んで4人で飯にいくことにした。 3回めのデートで告白ってありがちやし、なんか勢いで行き過ぎなような気がして、、 さて、どう転ぶんやろうか、、、 年内にはやっぱりはっきりさせたいような気もするけど、向…

電波

携帯の電波が悪い。。 代替機まで圏外になるのはNGやで。。

きた

返信きたわー。 自分でもあきれるくらい簡単にテンションが戻った。 単純やわ。。 とりあえず、前には進める。 久々走ったわ〜。たまにはウェイト以外も楽しい。

次のフェーズに行きたい

既読スルー。。 めっちゃ揺さぶられてる。。 はぁ、、、返信ちょーだいな、、、 今の気分は次のフェーズに行きたい。。 恋愛とかに振り回されるのでなく、仕事とか、もっと世の中に働きかけるというか、なんていうんやろう。。自分のことばっかり考えすぎな…

筋トレ

ベンチ 60kg×5,8,5,70kg×1 ベントオーバーロー 70kg×10,10,10,10 お疲れさまでした。

どうなんやろー。

飯行ってきたー。 どうなんやろー。前より打ち解けてきた?のかな。いろんな話をした。前より話は弾んだような気がする、、 手繋いでも断られなさそうではあるけど。 単純に良い人なだけかもしれんし。 CDと一緒にお土産をくれたのは素直に嬉しい。帰ってか…

筋トレ

スクワット 80kg×10,10,10 スイング 10,10,12,8 お疲れ様でした。。

12月、、

うかうかしてたら12月、、、 やべー。平成おわってまう。。

筋トレ

ベンチ 60kg×8,7,6,6 ベントオーバーロー 70kg×10,10,10,15 ベンチがんばろう!!

忙しい僕ら

人生はちっとも待ってくれない。 次の場所に進まずには生きられない。 忙しい僕らは日々をまた刻んでく、、

くるみ

こんな涙が出るとは思わなかったな。。 「くるみ」めっちゃいいなぁ、、、 出会いの数だけ別れは増える それでも希望に胸は震える、、 今以上を欲しがるくせに、変わらない愛を求め歌う そうして歯車は回る ギシギシ鈍い音を立てながら、、 気持ちは受け入れ…

今日で最後

地元のお土産を渡しがてら、久々に家に行ってきた。 2週間ぶり?結構会ってなかった。 なんかすごくやつれていた。体調が悪いうえに、仕事の人間関係でうまくいってないらしくて、泣いていた。こんなに泣いてるのは初めて見た。 自分はただ寄り添って、話を…

帰省

弾丸帰省だったけど、今から空港に戻る。 ある程度年を取ってきて、親ともいろんな話ができて楽しい。 本当に親との関係は良くなった気がする。 同級生へのプレゼントも買えたし。一銭も払ってないけど。 改めて、人生で何にweightを置くかの考え方が変わっ…

寝よう

今日は帰省している。 昨日はバイト先の人の結婚式だった。 二次会のあと、3人で合流した。 社員の人が、いい子だからよろしく、とか露骨にイジってきて、どんな気持ちで聞いてたのか複雑。。 そんなに嫌そうではなかった、はず。 LINEでは全く気にしてない…

クラブ納め

おとといは同級生4人でクラブに行った。久々行ったけど、綺麗だったし、客層がよくてめっちゃ楽しかった。 急遽決まった遠征だけど、そこまで損をせずに行けたはず。 ほんとにふつーに声をかけた二人組だったけど、片方がめっちゃ食いついてきた。ちょっと年…

筋トレ

スクワット 80kg×10,85kg×10, 腹筋 10×4 謎のヒリヒリで中断。。 こんなのな初めてや。

同級生の誕生日

12時回る前にぶっつぶれてたけど、楽しかったみたいで何より。 店の大将も相当サービスしてくれたし。祝ってよかった。楽しかった。 ロシアン鉄火巻き食ったやつみんな店の外で悶え叫んでたのめっちゃ面白かったな。笑 やっぱ人を楽しませれるやつっていいな…

寝よう、、

バイト終わりのすき家、とても良くない。 金もかかるうえに体に良くない。 けどついついきてしまう。。 ストレスを食にぶつけるタイプ。。 やっぱマッサージのバイトやめようかな。。 なんか割りが悪いし、楽しくない。ていうか予定立てにくいわ。 さっさと…

筋トレ

ベンチ 60kg×9,5,7,55kg×10 ベントオーバーロー 70kg×10×4 60×10の壁、、がんばるぞ。。 お疲れ様でした。。

昨日は

飲みにいったよ。 楽しかった。 マスク効果って絶大やな。笑 思ってたのとちょっと顔違ったけど、普通に美人や。 いい意味でイメージと違った。もっと女女した感じかと思ってた。ちゃんとしてる人、って感じがした。明るいし、性格よさそう。 姉妹の姉らしい…

筋トレ

スクワット 80kg×5,70kg×10×2,80kg×10 腹筋× 20,10×3 調子がわるい。。と思ったががんばった。えらい!

結婚とは、、

知り合いの婚約者が本当に結婚していいのか側から見ていて不安である。 婚約前から不満タラタラってどうなのよ。俺んとこ来いよなんて思わないし言うつもりもないが、果たして幸せになれるんだろうかって思うよね。 難しいよな。私は早く結婚してもいいかな…