馬並みなのね

日々の記録。

やべー昨日書いてない

昨日の晩、歯医者にいった。

ただでさえ出血がやばいのに、歯石取りでガシガシ歯間に入れられて血だらけ。。

絶対歯茎が磨り減った。

 

刷り込みってほんとにあるのかも。なーんか気になる通りの名前やなーと思ってたとこに、

歯医者調べたらたまたまその通りの名前の歯医者で、ピンときてここにした。たまたま営業時間もちょうどよかったし。

フォーカスって映画で取り上げられてた刷り込みってやつを実体験した。。

 

たまたま街におったらしくて歯医者のあと会った。

いつかのお友達と一緒だった。

お友達にどんなふうに話しているか知らないけど、どんなふうに俺は映ったんだろう。

二人でぶらぶら散歩して楽しかった。

意外と色んなとこ見てんだなと思った。

でも、どういう思考回路かわからんよな。

たぶん、オトコがいないと極端に不安なタイプなんだろうな。