馬並みなのね

日々の記録。

今日も今日とて、、

昨日の晩は調子悪かった。。

喉もちんちんも、、

安定の寝不足で実習。。しかも下痢気味。。

治験の日程をずらせたから午後から受けに行こうと思って連絡した。

先生に仮病って完全にバレてたけど、それでも今日は帰りなさいって。。なんだかんだ優しいのか、呆れられてるのか。多分後者。

誠意を見せるためにもちゃんと教科書を買おうと思ったよね。

ちょっと仮眠して昼飯を食べに誘った。天気がよかったからテラス席のあるお店にしたけど、混んでて窓向かいの席へ。窓際も日が差してそれはそれでよかった。

ランチはバイキングで、味付けが全体的にさっぱりしてて、結構食べたけどどっしり来ない感じ。高評価を頂きました。

そして安定の施され。。

昼をゆっくり食べて公園を散歩して、なんて平和な休日。。実習サボったけどな、、

いろんな話が聞けてよかった。

前より色々話してくれるようになったのかな。

 

再検査はまたしても引っかかった。

シラを切り続けたけど明らかにこの1週間不摂生すぎる。。毎日のように飲んでるし、夜更かししまくり。。そりゃ体調悪くなるわけです。

まあ1000円もらえたからいいけど。

ここまでで4000円もらった。なんてボロいバイトであろうか。でもその金を使って教科書を買ったんだな。俺えらいわー。

治験で稼いだ金で教科書買うとか学生の鑑やん。

 

ほんとか知らんけどiPhoneケースを買ってくれるらしいよ。ほんとか知らんけど。