馬並みなのね

日々の記録。

逃したァ

知り合いが婚約破棄の危機らしい。

相手のお父さんに反対されているという。

駆け落ちするほどの気持ちも度胸もないと。うーん、、

結婚前提で付き合うんなら付き合う前に相手の親のこと知ってたがいいよね。とマジレス。

婚約決まってる人でも浮気してるっていうのも、現実はあなどれん。

 

とかなんとか言ってたらマジで朝通勤途中おったわ。

朝からいきなり声かけるのも変やしなぁってのと自転車だったからねぇ。と言い訳。

やっぱタイプや、、たぬき系か。

たぶんあっ、ってなるくらいには認識はされてるはずやから、どっかでばったり出くわしておくれ。

 

謎の3人でカラオケ。笑

やっぱりはっきりせんのもなぁ、っていうのももやもやする。