馬並みなのね

日々の記録。

結婚とは、、

知り合いの婚約者が本当に結婚していいのか側から見ていて不安である。

婚約前から不満タラタラってどうなのよ。俺んとこ来いよなんて思わないし言うつもりもないが、果たして幸せになれるんだろうかって思うよね。

難しいよな。私は早く結婚してもいいかな、というのが今の気分。

またつらつらとぶちまけてしまったー。女に対してこんちの付いてないふりをするのに疲れてしまったのだろうか。流石にぶちまける相手は選んでるけどな。

 

童貞だから、誕生日一日違いとかにすぐ反応してしまう。ちょっとびっくりするよね。笑

とりあえず明日飯にいくことなったから、ここまでは順調。

内面がしっくりきますように。よい出会いとなることを深く祈ります。

ただただ、祈るのみです。

 

麻婆茄子丼がうまい。。