馬並みなのね

日々の記録。

昨日は

飲みにいったよ。

楽しかった。

マスク効果って絶大やな。笑

思ってたのとちょっと顔違ったけど、普通に美人や。

いい意味でイメージと違った。もっと女女した感じかと思ってた。ちゃんとしてる人、って感じがした。明るいし、性格よさそう。

姉妹の姉らしい。血液型同じだし、感性もそんなにずれてなさそう。

解散したあとちゃんとラインもきたし。楽しかった、とのことだがそうだといいな。

ただ次の予定が決まらんな。。ここまでは順調な気もするけど。

祈るのみです。ちょっとがっつきすぎかなぁ。

わからんです。。なるようになる、と祈ります。

 

サンキューちょいワルの兄ちゃん。

マッサージのバイト年内でやめようかな。。