馬並みなのね

日々の記録。

うーん

項羽と劉邦 p303

結構読んだわ。

 

誰とも喋らず、ひたすらベッドに横になって本を読んでいる。いまいち本に集中できてないし、身も心もじわじわ蝕まれていくような気持ちになる。体を動かさずにずっとじっとしているのはきつい。

自分は人付き合い悪いくせに寂しがるからたちが悪い。

いつからだろうか、こんなに物足りなさを感じるようになったのは。

自分の興味が女にしかないってのもなぁ。。

女が自分の思い通りにならないだけでこんなに精神不安定になるってのもきついなぁ。

せめて楽しめるメンタリティに持っていきたい。

なんか没頭できるものがほしいよなぁ。

没頭っていうか、女よりもっと優先度高いことやんな。