馬並みなのね

日々の記録。

二日目

治験二日目。

今日は17:30くらいまでずっと寝るかゴロゴロしてた。やっと活動を開始した。

やっぱベッド上安静はしんどい。入院だけはしたくないって思ったよね。

朝の採血で投薬群に入れるのが24人、待機が26人で一人は帰宅ってきいてたから、確実に帰宅だろうなーと思ってたら。

自分と同じ部屋の人が帰宅することになってた。

自分は何回もベッド上安静を言われてたり何回も採決されたりしてたんやけど。もはやアウトな咳してるんやけど。まじでラッキー。

まあ待機かなぁと思ったら薬の説明されて、え、俺受けれるんですかって聞いちゃったよね。事務みたいなお兄さんが何回もごめんだったねぇ〜って言ってた。

まじでラッキー。笑 明日は休まないといけないけど、なんとかなるやろ。笑

 

とりあえず今月のお金はなんとか回りそう。

買い物にもいけそうや。

部費の滞納分に使ったら全部なくなりそうやけど。笑

早く終わってほしいわー。身体動かしたい。筋トレしたい。