馬並みなのね

日々の記録。

今日も筋トレ

今日も体育館でやってます!

メニューは謎やけど、まあまあきついことやったからいいということで。

 

今朝LINEでふられたらしい。朝、モーニングしてるときに言われた。一瞬聞き間違いかと思ってまじめに聞き直したよね。耳を疑う、って人生で初めてかもしれん。

こちらに利あり。と思うけど、まだわからんですな。まだ別れたてホヤホヤやし。

本当にいろいろあって面白い。

県立体育館が休業日で、たまたま市民体育館に行ったらたまたま卒業した先輩にあった。みんな誘って飲みに行こうって誘ってくれた。めっちゃ嬉しい。ほんとにたまたま会っただけなんだけど。感謝。

偶然と必然って紙一重なんじゃないかなって最近思う。最近はほんとにいろんな人に声をかけてもらえてすごく感謝している。いつまで続くだろうかとは思うけど。ひとえに、粛々と為すべきことを為すのみです。