馬並みなのね

日々の記録。

同級生の誕生日

12時回る前にぶっつぶれてたけど、楽しかったみたいで何より。

店の大将も相当サービスしてくれたし。祝ってよかった。楽しかった。

ロシアン鉄火巻き食ったやつみんな店の外で悶え叫んでたのめっちゃ面白かったな。笑

やっぱ人を楽しませれるやつっていいな、って思う。同級生は思い切りがあるし、面白いもんなー。尊敬。

 

明日は夕方から遠征いくことになった。金もないしそんな気分じゃないけど誘われたから行く。笑 今回はそこまでアグレッシブにいくつもりはない。

せっかく買ったセットアップをこういうときに生かさねば。キメキメでいくぞー。タバコ臭くならんといいけど。

最後に一花咲かせましょ。

 

からのあさって結婚式っていう。。朝こっちに戻ってきてそのままいく感じになりそう。めっちゃきつそうやけど、楽しもう。笑

 

LINE続いてたけどとりあえず一回切った。

直接会って話したいやん。

社交辞令かもしれんけど、今度会うのすごい楽しみって言ってくれるから嬉しいよね。

転がされてるだけかな?笑

内面の相性がいいか、人間として好きになれそうか確かめたいから早よ会いたいね。

祈ります。