馬並みなのね

日々の記録。

濃い一日でした

昨日は色んなことがあったな。

夜はいつもの方じゃない方とドライブした。昨日はぼちぼち話が盛り上がったかな。

運転しながらちょいちょいなんか切り出そうとしてるのはわかってたんだけど、まさか車降りるタイミングでいきなり告られるとは思わなかった。びっくりした。告るのははじめてだったらしい。

いやー確信に触れないで欲しかったよね。

思った以上に純粋でいい子っていうところがねぇ。軽い感じで扱えないやん。クソになりきれないもん。

とりあえず保留よな。。

 

そのあとは同期の誕生日を祝う飲み会だった。

かなり楽しかった。やっぱ酒は飲める方が楽しいね。そしてあいつらは面白い。見習いたいな。テキーラ飲んだ数をデコに正の字で書くの楽しかったな。

ただテキーラ7杯はいままで最多だわ。。

相当酔った。吐きはせんかったけどだいぶフラフラになった。

 

そのあと向こうも飲み会あとで酒飲んでムラムラしてる感じだった、というかストレートにセックスしたいって言われたから家に行ったよね。相当酔ってたからヤリながら大好きとか言いまくったな。。

やんわり私はやめといた方がいいよって言われたよね。

やっぱり向こうにとって響くものがないんだろうな。。結局中身よな。やっぱぬくぬく育ってきた坊ちゃんっていうベースなのかな。わからん。悲しいけど。

でもやっぱエロい身体してるよなー。笑

 

自分がされてることを人にそのまんましてるっていうね。その分相手の気持ちを想像してしまう。。

でもどうしようもないやん?別に相手が悪いとかじゃないやんな。

誰も報われんやつ。。

 

まあ最近は人生、展開が次から次へとあるから面白いな。どこに行きつくのだろうか。