馬並みなのね

日々の記録。

どうなんやろー。

飯行ってきたー。

どうなんやろー。前より打ち解けてきた?のかな。いろんな話をした。前より話は弾んだような気がする、、

手繋いでも断られなさそうではあるけど。

単純に良い人なだけかもしれんし。

CDと一緒にお土産をくれたのは素直に嬉しい。帰ってからLINEもくれたし。

ただ、なかなかスケジュールが合わない。社会人だしこっちも予定が詰まってるから。

難しいのぅ。

 

やっぱり経験上だんだん話が弾まなくなる現象が怖いなぁ。。

悩み出すとドツボにはまりそうだけど。

祈るのみ。。

やっぱ顔タイプやし、全然好きにはなれそうやけど、相性がいいかはまだ分からんな。。

趣味、感性が全然合わないってことはなさそうやけど。