馬並みなのね

日々の記録。

偶然

昨日は合コン?みたいなのをした。

結構良さげだったけど誰も成果なし。

だいぶ真面目そうだったし、途中で一人用事で抜けたのが敗因か。

そのあと同級生のセフレ?みたいな謎の人たちと軽く飲んだ。

全然可愛くなかったし、知らんがなって感じだった。

不完全燃焼感がすごかったから、先輩と二人でナンパをした。

時間も時間だったし、人が少なくて全然ダメ。

ふとしたタイミングで1年前県外に就職した女子の先輩がいることに先輩が気づいた。すごい偶然。

1年ぶりの再会。ていうか3年前くらい何回か飯行ったけど口説ききれなくてずっと気まずくなってた。職場の先輩の結婚式で来てたらしい。

ノリで3人で飲みに行くことに。久々会ったけどやっぱり良い。また好きになってしまいそうだった。

始発のバスまで3時間くらいあったけど、先輩が今寝たら起きれないとのことでそのあとカラオケに行って、寿司を食べて解散した。バス停まで見送った。

やっぱりよかったなぁ。

 

ちょっと文章にまとまりがなさすぎる。。