馬並みなのね

日々の記録。

無事です

検査値ひっかかってるけどなんとか治験きまった。

だいぶギリギリなところで生きております。

友人に送ってもらえてラッキー。最近は過不足なくことが起こるような感覚がしている。

てか治験知ってる後輩いるやん。横に座った人肩まで髪の毛ある。

 

昨日の晩は先輩と3人でなぜか飲むことに。

先輩はやっぱり面白くて、自分よりウケてることが多くて、自分ももっと面白くなりたいなぁと思った。

昨日の晩は家に泊まるのを断られた。他の男と飲むとか、彼氏がくるとか、そこらへんかな。

聞いても教えてくれないだろうし、聞くのも野暮な気がする。

考えても仕方ないことは考えない。