馬並みなのね

日々の記録。

日常

昨日の合コンは全然手応えなし。

というか、そこまでこっちもがっついてない。

楽しかったけど、そこまでコレ、といったものを感じなかった。

昼はほとんど寝て、夜はTSUTAYAに本を買いに行きがてらスタバで勉強した。

ぐうたらして日々過ごしているとやっぱりなんか引け目を感じてしまう。あっちは仕事してて大変なのに、こっちはだらだらして甘えるだけ

、で許されるほど優しくないだろうし、俺にそこまでの魅力はない。

だから勉強は時間を見つけてするようにしている。他にこれといってすることもないのもあるけど。

スローセックスに興味があるっぽかった。昔買ったアダム徳永の本をもう一度読み返している。アダム徳永は昔マッサージ師をしていて、そこから性感帯とか気持ちいい触り方とかの開発に目覚めたらしい。自分もマッサージを始めたところだから、なんてタイムリー。。

ぜひマスターして、めっちゃ気持ちよくさせたいよなぁ。やっぱり、セックスって男女関係において大事じゃないかなぁ。いいセックスを供給できる男、ていうのはあの子にとっては結構でかい存在じゃないかなぁ。

今晩仕事が早く終わって時間があるといいなぁ。