馬並みなのね

日々の記録。

打ち込むものが欲しい

昨日同期の誕生日だったから、ポールスミスの蝶ネクタイをあげた。バーでバイトしてるから使ってくれるといいね。

治験で稼いだお金の使い道めっちゃよくね??

いいことしてる気になるわぁ。

 

昨日全然勃たなくてすごい萎えた。

彼氏がチラついたからかな。そろそろこの関係も限界なのかな。20代前半で勃たないのはやばくね。笑

まあちんちんは絶不調でも人生は絶好調やで。

 

彼氏が来てたことをはっきり言わないよな。なんでだろうか。バレバレなのに。そこが最近の一番の変化。

添い寝してほしいとか言い出すし。彼氏が帰って寂しくなったのかな。どういうつもりなんだろうか。

まあさすがに彼氏に食わせた鍋の残りを俺に食わせないわな。笑

 

やっぱ俺はそんな割り切れるほど器用じゃない。こんななににもならない関係続けるのも馬鹿馬鹿しくなってきた。やっぱ好きになった方が負けなんだろうな。

やっぱり生活の中心に女を置くのは俺は無理だ。全然ほかのことに手がつかない。

打ち込むものが欲しい。

部活、もう乗っちゃうか?チャンネル理論を信じて。勉強は追い込まれないとやれないし。