馬並みなのね

日々の記録。

チカレタ

今日はきつかった。。

昨日のが響いてるよな。。

なにしに実習に行ったかわからん時間があった。。なんで漫画を読んでるんや。。

睡眠不足は万病のもと。。精神衛生にも非常に悪い。今日は一日ネガティブなことばかり考えて憂鬱になってた。、

早く寝よ。、ってもうこんな時間です。。

明日も実習バイトハシゴだからきつそう、、

 

さっさと結婚するのが幸せなのかもしれん、割とマジで。自分はかなり寂しがり屋だと思う。甘えさせて欲しいもん。昨日ミスチルの歌詞に共感してたけど全然だめやこりゃ。

やっぱ帰るべき場所が欲しい、、。人のこと全く言えないわぁ。。

自分でもキモいけど会いたくなるもんな。。

 

実家すらちょっと恋しいこの頃。。疲れてんのかなぁ。。きっとそうだろなぁ。