馬並みなのね

日々の記録。

今日もお疲れ様でした

バイト2件掛け持ちはやっぱきついなぁ。

明日も8:00には起きないといけないし。

でもどっちのバイトも結構融通が利くと思う。それにちょっとは楽しい。

 

すんなりLINEはゲットできた。まんざらでもないとのことだけど、いかがなものか。。

さぁ、次はどういう手に出るか、、

ミスチル好きっていうのはだいぶアツい。最近たまたま再燃しててよかった。

今日めちゃくちゃ忙しくてバタバタだったから帰ってくれてよかったなあ。。

目の前でミスるのは笑えん。まじで。

明日どっかでバッタリ、ないかな。一度話してからLINEしたいやんな。

今週末にでも飲みなり飯なりいきたいな。予定が詰まってるから先延ばしになるのは避けたい。。祈るのみです。

 

いつもの子の方にはだいぶ興味がなくなってきてしまった。。やっぱり、何考えてるかわからないし、安定感が全くない。なんだかなぁ。

なんか、冷めてしまった。最近会ってないからかな。。

 

日々より良い方向に向かうことを祈るのみです。