馬並みなのね

日々の記録。

筋トレ

 

ベンチ 60kg×10×2.6,50kg×8,45kg×10

スクワット 80kg×10×3

ベントオーバーロー 55kg×10×3,65kg×10

ぶらさがり ×10×4

今日は詰め込んだ。。やっぱ細かく分けて集中してやったがいい気がするなー。

 

昨日の晩はバイト。だいぶ慣れてきた。

バイト中に同級生からLINEで連絡がきた。3年付き合った彼女にフられたらしい。まさかフられるとは思わなかったな。

もともといつもの子の仕事終わりに会う予定だったからどうしようか迷ったけど、友達の方が大事や。

こういうときに頼ってくれるのって、本当にありがたい。ちょっとうるっときた。

2.3年前からあんまり仲良くなくなって、最近ちょっと関係が変わってきたなーと思った矢先だった。。

昔のことを思えば、本当に今はありがたい状況だと感じる。いつまで続くかわからないし、人生いい時期悪い時期はあるはずだけど、今現在いろんな人に対して感謝している。

結局もうひとりきて、バーのマスターと4人でいろんな話をした。いつもの子はちょっと申し訳無かったけどバーに来てもらうことにした。

自分の同級生と会わせるのは初めてだったし、初対面で気まずくないかなって思ったけど、まあいっかと思った。遊んでる女の子を友達といる場に呼んでわざわざ会わせるのは初めて。

顔面の問題なだけかもしれないけど。笑