馬並みなのね

日々の記録。

クラブ納め

おとといは同級生4人でクラブに行った。久々行ったけど、綺麗だったし、客層がよくてめっちゃ楽しかった。

急遽決まった遠征だけど、そこまで損をせずに行けたはず。

ほんとにふつーに声をかけた二人組だったけど、片方がめっちゃ食いついてきた。ちょっと年上ぽかったけど、今までクラブで絡んだ女の中ではだいぶ可愛かったし性格も良さそうだった。小出恵介に似てるなんて初めて言われたわ。笑

同級生の一人と自分両方をキープしようとする女。えらべーないどっちもいいー何とか言ってないでさっさと決めろって感じやったけど。笑

同級生がVIP席に行きたいってめっちゃ言うから一人5000円くらい払って座ったけど、そこまで大したことなかった、、、高くね?だいぶ金が飛んでしまった、、笑

男二人に挟まれて両方とキスしたりハグしたりする女。。同級生がフロアに行っている間にぶっちゃけどっちがいいのって聞いたら、俺のがタイプって言われた。。社交辞令かもやけど。むしろ同級生が営業トーク感がすごく嫌だ、みたいなことを結構言われた。

クラブで女遊びするのは今日で最後なこと、だからもう会えないこと、紹介を受けてるから信用に関わるからちゃんとしたいこと、とかをなんか真面目に話したな。。中身も好きって言ってくれた。普通に嬉しかったわ。

結局、もう連絡取ったり会ったりできないなら諦める、って言われた。

正直、クラブには来ないとか言わずに適当にLINE交換して、また会えるって言えばヤれたのかもしれない。たぶん可能性は高かっただろう。でも、そんな嘘をついても仕方ないし、先のない関係だよね。。

ていうか、前カノの誕生日だったし、なんか萎えたわ、、

最後にラーメン食べて終了。